Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           
Profile
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
ARASHIPEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
鉄コン筋クリート
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.04.28 Saturday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.04.28 Saturday
生きてます
明日からドームコン両日参加します〜

全然更新してなかったね笑
別になんにもないんだけど(・∀・)

高校生って意外と忙しいみたい笑

まったりゆっくりやってきまーす
| ゆり | - | 22:26 | comments(9) | trackbacks(81) |
2007.04.14 Saturday
no title
やっぱり栄介がかおるちゃんに迫るシーンはかっこよすぎる。

そしてSWITCHのテキストが素敵すぎる。

相葉ちゃんのその言葉、胸にしまっておこう。


もう勉強いやじゃ
| ゆり | - | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
2007.04.11 Wednesday
バンビーノ会見!
リアルエンタメでみちゃいましたぁ(≧▽≦)

パスタ作って、くじで選ばれた報道陣さんが食べてた!
くじなんだね(笑
潤くん、お家でもみじんぎりしたり…真面目だなぁ可愛いなぁ笑
嵐メンにも作ってあげたりするのかな♪

佐藤くんとも仲よさげで☆彡
バックにはWe can make it!!
イイカンジですねvv

バンビーノ、絶対潤くんかっこいいわ〜(*´▽`*)
楽しみすぎるー!!
| ゆり | - | 18:35 | comments(1) | trackbacks(2) |
2007.04.09 Monday
情熱大陸
二宮さん御出演(T-T)(T-T)
嬉しい。嬉しすぎる!

楽しみにしてるからっ

いい子にしてるからっ

…果たしてあの発表はいつ?
| ゆり | - | 18:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
2007.04.09 Monday
ただいまぁ〜
いや、どこにも行ってないんですがね(笑
自分のブログに久しぶりにきたってことで。
(いいのか自分っ!)

もう先日は大変なことが起こりましてね。
あ、悪いことじゃないんです。むしろ良いこと。
いや〜もう夢の国(T○Lじゃないよ)だったよ。幸せすぎたの。
まぁ、話せるときが必ず来るのでそのとき話します。
ごめんね、じらして(笑

そういえば、もう明日に東京ドームのチケがくるとかいうじゃない。
ドームコンまであと少しなんだねぇー。
時が経つの早くない?
だって4月の終わりとか・・発表されたときは
そんな後かよ!って思ってた気がするんだもん。
もう1年の3分の1終わっちゃうんだー。
あと3分の2生きれば大晦日♪カウコン♪(はやいはやい

あ、黄色い涙も見に行ってきましたvv
意外と面白かった!って言ったら失礼極まりないけど笑
作り手が「特にストーリーが発展するえあけでもなく・・」
とか言ってたからそりゃ内容薄いんだなとか思ってたけど
全然そんなことなくて。
むしろ5人の夏が濃厚に描かれてて。
飽きることなく見れました。
パンフとか写真集のインタビュー読んでると監督の言うとおり
この映画は嵐以外ではできなかったんじゃないかな。
あまりにも5人が5人ともあてはまりすぎていて、
見ていてすごく心地いい。
演技もやっぱりピカンチのときから随分成長してるし。
そんなえらそうなこと言える立場じゃないけど
純粋にすごいなぁって思った。
映画のツボはたくさんあるんけどネタバレになるからかかなーい。
・・・でもにのちのあのシーンは早くDVD化してもらってリピート
し続けたいです笑。

最後に思ったこと。

もしかして嵐ってすごいんじゃ!(おそ

| ゆり | 私事 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.04.02 Monday
はなまる
嵐話たくさんでしたねっ!
相葉ちゃんと飲みに行ってトイレ行ったまま帰っちゃったリーダー。
その後相葉ちゃんも支払いして帰っちゃった!
…どんだけ自由だよっ!
意志の疎通だね笑。

タッチングマンの二宮さん。
もう癖になってると。
しかもなんで俺だけなんだよと。
にのは自分がやられたら怒るそう。
…どんだけSなんだよっ( ̄□ ̄; )
やっぱり楽屋でもいつも隣にいるのね。
その映像がみ・た・い!!
酔っ払って料理作ってるリーダーの顔がめっちゃ楽しそう。
酔っ払ってエビフライ作れるなんて素敵だなっ!
なんか特殊能力的な。

しかしあの絵すごいなー。
ほんとプロだねー。
展覧会やってほしい。
切実に。お金だって入るよ?笑
大野くんもやりたいって言ってるしさ!
お願いしますよ、事務所さんっ
| ゆり | - | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.04.02 Monday
後輩として入社してほしい有名
ランキング男性部門。
第3位 二宮和也
第7位 松本潤

…これはお父さんたちが選んだランキングなんですかね?

二宮さんっ(´▽`)
ちゃっかり入ってます。(ってか3位だ
オヤジキラーですか?笑
後輩に入って来たら可愛いでしょうなー
生意気だけども礼儀弁えてるって感じで。

でもなんか不思議だよねー
俳優二宮和也だけでなく
アイドル的な、ホスト二宮和也的な人懐っこいにのが
知られてるってことだよね。
嵐の知名度の高いなー笑

あ、潤くんもいました。
嵐さん達いいですなー
ふふふ。
単純に嬉しいです♪

それにしてもにのを選んだ理由が聞きたい…




WSたくさん流れてますねー(≧▽≦)
朝から忙しいや( ̄△ ̄;)
ズームのキャプテンの
『だろ?』
『緊張しろよ』
…大好きです(´Д`)
| ゆり | - | 08:50 | comments(2) | trackbacks(2) |
2007.03.31 Saturday
特番終了
嵐さん、江原さん、Jr.くん、観覧の方々生放送お疲れ様でしたー。
やっぱり江原さんはすごいなーって改めて思いましたね。
すごい納得することが多くて。
すっごくためになりました。
にののイジメのやつはびっくりした!!
10代の4分の1が自殺を考えたことあるなんて。
私はそんな事思ったことなかったけど
周りの友達にいるかもしれないってことだよね。
気付いてあげられる人間になりたいなーと思います。大チャンのひざにもびっくりですよ!
相葉ちやんのいう通り嵐はそういうロケしてきてるから笑
みんな大丈夫なのかなーって心配になったり。笑
でもなんでもかんでも霊的なものに結び付けちゃいけないって
確かにそうだなーって思いました。
あと最後の自閉症の家族の話にはホロリ(ノ_・。)
相葉ちゃんの『光合成』にはちょっと笑っちゃったけど
あの現場に相葉ちゃんがいてすごく良かったよね。
場が和やかになったと思う。

最後は歌ってくれるのかな!?
って期待したけど
花火かーい!!
まぁ綺麗だったけどもvv

私も嵐たちの言葉を胸に明日からがんばります!!
生き抜くことが大事。
生き抜くことが大事。
| ゆり | - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.03.31 Saturday
お江戸
びびり翔くんがめちゃんこ可愛いんですけど(´▽`)

キャプテンちっこい。

土曜日の癒しやな〜vv
| ゆり | - | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.03.31 Saturday
ジュンスタイル
リスーナーさんからの投稿で
12日の開始一発目でC1000を当てたと。

羨ましすぎるぜっヘ(´Д`)ヘ

自分。頑張ろう。
さぁ、ウィンー!!に行くのだ。
その前にC1000を買いに行かなくては(おい

ウィンー!!ルーズ!!を機嫌よく発音よく言う潤君。
可愛すぎです(´▽`)
そしてちゃんとC1000の宣伝をしているね。
てかスタッフ競争率上げないで!!
あなた達当たったらシャレになんないっすよ笑。
みんな外れてるんだからー!!

花粉症になってショックをうけてるけど
急になったりするんだね(ノ`m´)ノ
やだなぁ〜
ジュンガンバッテ!!(言いたいだけ
| ゆり | - | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |